
  • --/--/--(--) --:--:--


人生はギャンブル

  • 2009/11/12(木) 14:35:36

一か八かという賭けが大好きなベンテンです。お久しぶりです。
→のプロフィールのスキルランクを更新しました。

そうゆうワケで勝算も無いのにG11最終章へ行ってきました。
09111201.jpg

1度目、各頭半分まで削るも被害の少ないうちに脱出。
2度目、マナポ100大量生産で突入するも範囲ブレスの猛攻に断念。
3度目、イフリートタイムが後半戦にかかるように突入。
しかし火力の少なさで時間がかかり、イフタイム終了。
またも範囲ブレスの猛攻に遠隔復活数え切れず。
準備した羽では足りず、リアルマネー散財。でも2PCで挑戦してよかった。
というワケで、4分残してのG11クリア。

こんな鬼みたいな連続範囲ブレスはナシにしてくれ!
というより時間制限を無くしてくれよ;;
少なくとも画面固定をなんとかしろ!


G11クリア後は気が抜けてしまったベンテン。
料理スキルをあげて、赤いおたまをゲットしたいと考え、
その準備として、釣り24時間放置deお魚大量ゲットを試みる。
いちいち水を汲んでの調理は面倒だという考えw
調味料さえあれば出来る料理がよかった。しかも釣り修練にもなるのでお得w
「水汲むのが面倒なら料理をするな!」って?
ええ、激太りと料理Dハードの厳しさで既に断念してますよw
09111205.jpg
↑ダイエット後(太ったところはお見せできませんw)

あきらめて料理Bの別キャラで行くことにしますw 初級だろうしねb

その釣りで深海ES(ランク6)と回復ES(ランク8)を得た。
さて、どうする?

売るにも高ランクすぎて高く売れないなぁ。
でも、使うにもランクA,9と7の下地が必要だが、7はまず手に入らないだろうな。
大陸移動して1chダンバへ。

「売)バーストウォーリアES 100k」

おいおい!売ってるジャン!
これでベンテンのギャンブラー魂に火がついた!

「当たればお宝ゲットだぜ!」

エンチャデーなので品薄のゴーレムESが売っていた。
盗賊ESももちろんある。
・・・全部そろった。

激太りさせられた腹いせにこの鍋に貼ってやれ!
消えても大した出費じゃない。
自分でやったれーーーー!

ランク8で大失敗を1度したが、7までスムーズに貼れた。奇跡!
そしてついに「深海ES」の登場だ。
何も考えずエンチャ開始。
「ランク6以上のエンチャントを失敗すると、ブツも消滅するがそれでもやるかね!?」
というようなメッセージが!
この糞鍋なんて消えてもいいね! 逆に燃えるわ、コンチクショー!











09111203.jpg

え!? 大成功wwwwww

私ってツイてる!?
売って200万円ゲットだぜーーーー!
とニンニンに話したら、止められた。
「ワンド持って装備出来るぞ!」
!!!!

・・・この憎っくきお鍋とずっとお付き合いしていくことにしました。
成功すると分かってたら、赤いお鍋に貼りたかった><


おまけ
09111202.jpg
宝箱前でヒュージにビビったw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
