
  • --/--/--(--) --:--:--


真っ赤なのは・・・

  • 2009/12/03(木) 14:00:39

09120303.jpg
見てのとおり、相変わらず真っ赤な装備のベンテンです。
お財布も赤字になりそうで、焦って影Wiz周回をしています。

影Wizハードに行くようになってから、ツワモノ達の装備を見る機会が多くなります。
そうすると、自分の装備の貧相さに恥ずかしくなってしまうほど、みんな豪華な装備です。
しかし財力が無い。(生産から目を背けていた結果かしら;;)
なので、自分の買える範囲でなんとか装備を充実させようと考えました。
その結果がコレ↓

09120302.jpg

昨夜、下の斧とお鍋を完成させたばかりです。
なんといっても目玉は赤いお鍋。
エンチャ師さんが「初めてみるESだ!」と言っていました。
かなり色待ちしてやっと手に入れた赤いお鍋に、料理ダンジョンで自力で手に入れたESを貼りました。
お鍋だけど完璧な盾です。険しいラウンドシールドよりも使える気がします。
ESランクも低いので、抽出もそれほど怖くありませんよ。おすすめです。

倉庫キャラ(累積100いかないキャラ)の料理スキルをDまでなんとか上げますと、
初級のランクDカステラレシピにて行ける料理ダンジョンで、
敵が小麦粉をドロップします。(ドロップするのは初級だけのようです)
その小麦粉は持ち帰り可能なので、料理の修練に使えて便利です。
小麦刈りのわずらわしさと、粉挽きの成功率の低さのイライラから開放されますから、おいしいです。
しかも初級なら敵が弱いので簡単にクリアできますしね。おすすめです。

そうゆうワケで、今夜は「高潔な」抽出に挑戦しようと思います。
うわー怖い。
これはギルメンが納品書を少し売ってくれたので買えた抽出品なのですが、
抽出できるかどうか見学したい。とのことで、すごくプレッシャーw
うまく抽出が成功しますように。
アーメン




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
