スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おさぼり気味だったワケ

  • 2006/05/20(土) 17:58:37

いやー、久々に日記書きます。
いろいろありましてね。
なにやらホント私ひとりで勝手に振り回されてただけだけど、
ちょっと何かに情熱を傾けなきゃやっておれんという事で、
大酒喰らいながらG2を集中的に進めておりました。
ほとんどヤケみたいなもんですなw

そうゆうワケで、みなさんのアドバイスや手助けのおかげで
G2速攻クリア。
見事パラディンになることが出来ました。
ありがとうございます!

今思うと、
「一体なんだったんだ、あの集中力は!」
って思うほどに徹底的にやっていたので、(酒のせいかw)
余計なことも考えず、
ひたすらにG2を進められたことをありがたいと思わなきゃ。
まぁ、早く進めるために、蜜蝋の羽根に散財しましたがね^^;
それにテント!みなさんから貰ったテントが早道の秘訣だったね^^
ほんと、みんなに感謝しなくちゃ。

そして現在、燃え尽き症候群。
G3に進む気が起きませんw
え?タルラックマが何だって?
いやいや、そんなの気になりませんねぇw

とりあえずG2につぎ込んだ金を取り戻すべく、
金儲けに走る私でした。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
