スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


流星にのってきた魔女

  • 2010/07/08(木) 15:14:28

タイトルどおり、七夕の流星に乗ってベンテン様が再降臨したぞ。

プロバイダを変えたものの、回線速度はそれほど元のスピードには戻っておらず、
たまに速度の遅さにムキィィイxってなるけどね。

そんなワケでしばらくネトゲーから離れておりましたが、
七夕イベントでのマジシャン仕様の服や帽子がどうしても欲しくて帰ってきました。

しかしハロウィンイベントでもそうだったけど、降ってくるものを拾うはいいが、
降ってくる場所や時間が限られていて数も少ないので、
騎馬戦による欠片の取り合いで戦場になってしまいますね。
そこでやっと欠片を確保できたとしても、化石の復元があまりにも難しすぎ、
何度も失敗してブッ壊してしまうので、本当に泣きたくなりましたよ。

夜待ちのときは、前ギルドのフィンさんが「お久しぶり~」なんて声を掛けてくれたり、
レッドさんが「★集め手伝おうか?」と言ってくれたり、
(わー。私はひとりじゃないのだわ。)とうれしくなりました。


ごめんよ…僕には帰れるところが有るんだ。こんなに嬉しいことはない…
わかってくれるよね?ララァには何時でも逢いに行けるから…



みんなが見守ってくれるからあきらめないわ!
ということで、意地になって★集め、なんとか…七夕が終わる前にゲット。↓

10070801.jpg
未染色のまんまだけどイイカンジよね♪

とりあえず欲しい物は手に入れたので満足しちゃったのだけど、
G12がどうなってるのか、ベンテンは何をしたらいいのかなどを調べて、
興味がわくようなら、ちょっとずつやってみようとおもいますので、
とりあえずまだ課金してやんないw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっか、帰ってきたか。
おかえり、ま、俺はとある理由により前ギルドを抜けているから
ま、なにかあったらメモくれや。

  • 投稿者: タマ
  • 2010/07/11(日) 10:49:49
  • [編集]



おう。ただいま♪
自由っていいわぉ^^

  • 投稿者: りりす
  • 2010/07/12(月) 00:17:41
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
