
  • --/--/--(--) --:--:--


火曜ラビ下は儲かりまっせ♪

  • 2006/05/23(火) 14:04:49

昨夜1時、このダンジョン終わったら寝ようって思ってたのに
ラビ下級通行証出ちゃいました。
すでに火曜になっているし、このまま寝るのは惜しい…
そんなワケでラビ下でお泊り。

朝6時半、朝ごはん食べて一段落ついたので、
まさか落ちてないかと心配になったのもあり、
モニタのスイッチを入れて様子を見る。
あーヨカッタ。まだいるいるー。
2部屋くらいやってみっか。
まだ覚めきらない頭で進むラビ下。
スケが出た時点で死にましたよw

合間合間に仕事を片付けながら、ラビ下クリアはすでにお昼。
出る敵はすべて倒し、魔符ゲットしたため、
換金したらお財布から溢れちゃいました。
おおう、やっぱ火曜ラビ下は儲かるね。
だって魔符ポロポロ落とすんだもの^^

赤サキュたんハァハァ

はい、無傷で倒しましたよん^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
