スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頼むから成仏してくれ!

  • 2010/12/14(火) 15:06:05

私は今まで後で悔やむことのないよう生きてきた。
失敗が目に見えていてもやらずにはいられないという性格だし、
失敗したとしても、やらずにいたことを後悔するよりは
ぜんぜんマシだもんねーと思うプラス思考の持ち主だ。

でも、ひとつだけ後悔がある。
それは今でも夢にまで出てくる。
忘れた頃に出てきては、私の心を凹ませる。
その度に
「うわーん!私のバカバカ!」
と心の叫びが思わず口に出てしまうくらい自分を責めてしまう。

行き場の失った恋心というのは、恐ろしいくらいに将来まで祟る。
自己満足でもいい。自爆してもいい。伝えるべきだった。
卒業と同時に捨てたハズだったのに、なぜ今も出てくるのだろう。
今の生活に不満はなく、リア充といわれても仕方ないくらいなのに。

好きすぎて口もきけなくなった照れ屋な私。
隠れもせず、左手だけで一物を被い隠して、右手で海パンに履き替える彼に
(うきゃぁ!あふれてるわよっ)と赤面した純情な私w
外のシャワーで、海パンの中の砂を流そうと股間にシャワーを浴びせる彼を
物陰から見ていて(わお!)となった多感な私?w

もういい!出てくんなよ!
今更君に出てこられても何もできないぞ。
もし、現実に出てきたら…出逢ってしまったら…


…たぶん「おえっ」っとえずいてしまうくらいプレッシャーだと思う。
だから、出てくるなら
もう何にも驚かなくなったおばあさんになった頃に出てきて下さい。
今の私には刺激が強すぎるよ。
ああ、怨念のようにずっと、今でも私を祟っています。
もしかしたら棺おけにまでついて来る気だろうか。Oh~


いいかい、おまいらは
後悔しないようにちゃんと想いを成仏させてやるんだぞ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
