
  • --/--/--(--) --:--:--


12/20のツイートまとめ

  • 2010/12/21(火) 09:31:22

lilith1107

ずんどこ節よりチャチャマンボがいいよねぇ♪ 立て!立つんだじょー! チャッチャマンボ チャチャマンボッ 血ぃ吸うたろか あれはロボットじゃない!モビルスーツだよっ チュンチュン?チュンチュン だけど大きくなーっても 雀は雀
12-20 23:08

疲れた。もう本当に… 頑張ったけど限界。匙投げてもいいよね? クソゲーすぎてクリアする気もなくなったのと同じさ フッ
12-20 17:56

目先の稲妻。10万ボルトを放つ直前の、まばゆく光るピカチュウの尻尾を見つめてしまったかのようなギザギザ残像が、どんどん視界中に広がって見えにくくなる。それが治まると激しい頭痛が。よくある偏頭痛の兆候だったとは。私だけじゃなかった。ホッ
12-20 14:47

私のようにプライドのないような人間が珍しいのかな。目的達成のためならプライドも捨てられる、そんな軽い人間です、私はw
12-20 08:53

おはよう。焼きたてパンの香りで目が覚めたら、怒涛の空腹感が。今朝はご飯が練り込まれたゴパンです。
12-20 06:43


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
