
  • --/--/--(--) --:--:--


12/22のツイートまとめ

  • 2010/12/23(木) 09:00:14

lilith1107

ああ、ダメだ。そろそろ寝ないと、明日は朝一で仮面ライダーだった!おやすみなさいー
12-22 23:45

さっき「すっぽんパワーの皇帝」のCM見て気づいたんだけど、あの勝気で挑発的なカンジのネエチャンじゃなくなってたね。ちょっとブサイクなネエチャンになってた。最初のネエチャンは見ていて気まずい気持ちになった女子も多かったと思うけど、そのせいで降板か? いいじゃん、あれはあれで。
12-22 23:44

最近、思わず口から「君の生まれの不幸を呪うがいい」「君の父上がいけないのだよ。」が出てしまった。そんな世間知らずで坊やで残念な彼の父親は、仕事そっちのけで趣味に走る道楽オヤジ。
12-22 23:35

実はまたさっき、ムダにローソン行ってしまった! 今度は財布は持ったんです! でも肝心のお金が;; 通帳にはさんだままで空財布でしたっ チャンチャン♪
12-22 23:24

@AsmodeusDB 全然略になってないけどw クリスマスなのに役立たずなのかwww どうしようもありませんw
12-22 23:19

@AsmodeusDB 思わずフイてしまいましたw 「この骨なしのチキン野郎っ!」ってことですねw
12-22 23:11

明日やっと観に行ける♪ 楽しみ過ぎるっ(*/ω?*)キャッ♪ http://twitpic.com/3id1fc
12-22 21:06

やったー(*^□^*) りんご大量に貰いました♪ たまには赤いりんごもいいよねん
12-22 20:57

今日の晩御飯はありあわせで。ご飯、豚汁、鯖の味醂漬け、梅干し、タコさんウィンナーでした。豚汁、まだ2日分はあるね。野菜が摂りやすくて、おかず代わりにもなって大好きさ♪
12-22 18:49

@samuraiclub 私もブログの更新代わりにつぶやこうかなと思ってね。よろしくねん
12-22 18:41

最近の新入社員ってパートのいうこと聞かなくてもいいと思ってんのかな。仕事教わる立場なのに言われたことやらないで結局上司に注意されてやんの。すぐ「でも…」と反論しようとするけど、ただの言い訳じゃないか!こっちが納得する言い分もないくせに反論スンナぜ!
12-22 14:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
