
  • --/--/--(--) --:--:--


12/24のツイートまとめ

  • 2010/12/25(土) 08:20:17

lilith1107

チョア!チョア! チンチャ!チンチャ!ってどういう意味?歌詞にハングル入ってんだな
12-24 21:15

BoA先輩だってwww なんだかモコモコ毛だらけ先輩みたい。ウケたっww キムチ擦り込めばあんな脚になれるのかね。
12-24 21:10

@nenzo 江戸弁って、「てーへんだ!」「てやんでえ」「べらぼうめ」とか、「ヒ」を「シ」と発音したりするやつ?話せたら津軽弁よりはカッコよさそうだけどねw
12-24 21:00

テレビでAKBを観ながら、「私はみいちゃん(峯岸みなみ)推しだな」と言ったら家族に引かれました… オバチャンに推しメンいたらいけないかのような態度だなっ まだオバチャンのつもりはないぞえ
12-24 20:53

クリスマスケーキ予約してあったのに、会社でショートケーキ4コも持たせてよこしました。そしてアップルパイもある。あと友人からシュートレンというドイツの焼菓子も頂きました。いまだかつて家にこんなにスイーツが揃ったことはない。なのに胃袋はケーキ食べる隙間がありません(TヘT)
12-24 19:50

夜行性で知られるすっぽん! 食いついたら離さないすっぽん!大切なあなたに飲んで欲しい。って言われたら買いますか?すっぽんパワーの皇帝です。ホント聞いてて恥ずかしいよ(苦笑)
12-24 16:11

@nenzo えw 特にああゆう子に抵抗ないみたいねw 売れっ子整体師だもんねぇ 楽しんごチャン。ネンゾーも男女関係なくラブ注入する子だということを今思いだしましたw
12-24 16:05

むーん 別にいいけど、テレビで「メリークリスマス!」とか言ってはしゃいでる男性アナ見てたら、なんだかイラッとした。なんでだろ。
12-24 15:59

@nenzo 男の人でも凝ったりするのね。揉んでもらってドドスコスコスコ ラブ注入してきたらいいよw
12-24 15:54

やっとお料理が一段落。お昼食べてなかったことに今気づいたんだ… 洗い物は誰か頼むよ…
12-24 15:44

グラタン作り開始なうこんなかわいいマカロニを使いますよ(*^ω^*) http://twitpic.com/3iz5sr
12-24 14:59


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
