
  • --/--/--(--) --:--:--


12/28のツイートまとめ

  • 2010/12/29(水) 08:44:51

lilith1107

おなか空いてるけど、このまま寝ます。大晦日に向けて胃腸の調子を整えておかなくちゃ!私の蟹よ、待っていなさいっ いつも食事の後半に出てくるけど、それが作戦だと気づいているのよっ
12-28 23:52

明日が仕事納めです。やっと終わりか。年末になるとデザインの仕事が減って、事務仕事が増えるからイヤになっちゃうのよね。5枚複写とかヤメテ(涙) ドットプリンタくらい買ったらどうだい!
12-28 23:47

お節料理って苦手…栗きんとん、黒豆、伊達巻きやらの甘いものは、ご飯のおかずにはならないもの。自分が毎年作るのは、煮物と玉子焼、鶏ハム、雑煮くらいかな。たまには別なのも作りたいけど、なにがいいか分からんちん。
12-28 21:15

最近できたばかりの犬の美容院に、我が家のララァさまを連れて行ったら、マスターが同級生だった。私すっぴんだし、ボサボサ頭だし、目を合わせられなくなった。だって私の記憶が確かならば、彼は高校時代、結構モテるタイプの色男だったハズよっ!もうっ!あ?あ、やんなっちゃった。
12-28 14:36


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
