
  • --/--/--(--) --:--:--


12/29のツイートまとめ

  • 2010/12/30(木) 08:17:43

lilith1107

営業のSさんは会社を休むほどヒドくなかったらしいが、新人くんは高熱で立っていることも苦痛なよう。社長が「あなたはこんなにヒドイのに、Sさんはまだ軽いようなのは何故でしょうか」と。私は思わず「おじさんは強いのですよ」と。「なるほど」と皆納得
12-29 15:20

おととい営業のSさんが家族からノロを貰って腸炎に。そして、営業に同行していた新人くんも今日になって発症。仕事納めの今日、やむなく早退する彼に、この年末に可哀相にと言いながら、「(会社の)あちこち触らないでね。お大事に」と言ってしまう私ってヒドイ…
12-29 15:13

雨だ。それも大粒の。解けかけの、とろみがあるような。もうすぐ雪にかわるのだろう。もうみぞれになった。
12-29 08:53

イタトラ見た!けいおんの軽トラ。イタおんのトラ
12-29 08:43


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
