スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


密会デー

  • 2006/05/24(水) 13:51:25

昨夜のこと某chの某所で密談。
フフフ…オモロイことになってきた。

密談解散後、謀ったかのように忍びの者が登場したので焦るw
その忍びの者、ササッと私に近寄り、ある巻物をこっそり手渡す。
(秘伝書かなにかかっ!?)
と思い、よく見ると楽譜スクロール。
タイトルは…「ラムのラブソング」
ぶはwwwwww
こ、これを私に弾けと?

聞くに、人知れずこの楽譜を作り弾いていると、
偶然にも某軍人さんが通りかかり、さすがの忍びもビビったとか。
しかもその軍人さん、弾いてる曲が何かわかると、
「なんてものを…!」
と言ったんだそうで、
忍びの者としては、かなり不覚だったとかw

そんな危険なおもいまでして、この巻物を私に?w
フフフ、是非使わせてもらおう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
