
  • --/--/--(--) --:--:--


01/26のツイートまとめ

  • 2011/01/27(木) 19:46:28

lilith1107

風呂あがり桃色肌なう。今のうちだけさ。どんどんカッサカサに乾燥してゆくんだ。
01-26 20:17

フォンデュといえばパッソのCM。「わのかでぇパン、湿けるめに鍋さフォンデュせば、うだでくめよん」を思い出すね。津軽弁最高♪
01-26 19:33

@samuraiclub おお!タコ焼きをフォンデュするのか!旨そうだな。今度やってみるわー
01-26 19:24

@takasoflip 私の携帯では「パ」の次から改行されてるから、珍しく下ネタか!?と思ったわいw
01-26 19:22

@nenzo ジャンプしなかったけど、勝手に左曲がりになるんだ。左利き?(笑)
01-26 19:16

ちがっ 違うんだっ ただ雪捨て場へと続く滑らかな坂を作りたかっただけなんだっ 傾いてる気がしてソリで滑って確かめただけなんだよっ
01-26 16:46

いや、5年前より明らかに除雪に来る回数が減ってるんだ。排雪は無いに等しい。まさか糞レンホウが除雪費仕分けしてないだろな?とにかく民主党のせいだな!除排雪に自衛隊の重機出さないと間に合わないど。
01-26 07:01

車道が巨大迷路のようだ。車線の一つは埋まり、両脇には車高を超える雪の壁。ここは八甲田か?市内だよな?5年ぶりの豪雪というがそれより多い希ガス。
01-26 06:57


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
