スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


恋してしまいました

  • 2011/02/09(水) 21:45:49

最初は何をさせてもダメな子で、
カッコよくキメてくれるかと期待しても
最後はやっぱりキマらない、鈍臭い子だと思ってました。
何もしなければそれなりにイケメンなのは認めます。
でも他の子と比べても、場違いなほどカッコ悪くて心配するほどでした。

でもさ、それがよかったりするんじゃ?

無理矢理見せられた嵐のコンサートDVD、
他にすることなくて嫌々見てたのに、
相葉くんのソロ、MagicalSongを見て萌えてしまった私がいる。

なに?私はどちらかといえばマツジュン派だと思ってたぞ!
リーダー大野くんとどちらにするか、あれ程悩んで、
マツジュンに決めたはずだぞ?

なんでよりによって相葉なんだ?

ああ、あのドジさがかわいく思えてきた。
MagicalSongたまんねっす。
何度だって見たいんだ。
乙女心がチュクチュクしてらぁ。
こ、恋なの?

うわぁ。若返りてぇ。
なんなの?このオバハン!これ私!?

でもいいの。最近氷川きよしの良さが分かってきたから、
相葉がダメならきよしに乗り換えてやるわっ
オバハンだって乙女心残ってるみたいね。

あー自分気持ちわるっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
