
  • --/--/--(--) --:--:--


02/14のツイートまとめ

  • 2011/02/15(火) 09:07:44

lilith1107

スクラッチ、こっち擦ってと渡したほうに5000円アタリ。私が買って私が選んだんだよ!私のアタリだけど自分で擦ってないから納得いかない。とりあえず腹痛でごちそうは延期。なんだかツイてるようでツイてない。
02-14 17:42

お腹痛いだけだけど、多分家族がインフルで全滅してるから、あの子も持ってるハズよね?病院で診断してきたらどうか?と何故ならないか?それは名ばかり社長だから。
02-14 09:08

何分待たすんだよ!下痢だって言ってんでそ?そろそろお腹がにやにやしてきたお。
02-14 09:03

只今協議中…インフル保持が疑われる私が会社に入れるかどうか。会社駐車場にて待機。そこまでしないと考えてくれない会社。
02-14 09:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
