
  • --/--/--(--) --:--:--


責任

  • 2011/03/22(火) 07:31:14

福島県は東電のせいで、風評被害も受け、農業、漁業はもはや壊滅的だ。
事実、かなりの濃度の放射能が作物や水道水などを汚染し、雨で海に流された。

死の県にした責任は大きい。



そんな訳で、復興も出来ないのだから、
国と東電が責任を持ち、太陽エネルギー、風力エネルギーの設備を設置し、
福島県を電気畑として首都圏に電気を売って、県民に配分するとかしないと、
県民は収入源がないのではないか。


もう原発なんて立てられないだろ?
じゃあクリーンエネルギーしかないじゃないか。


ああ。ひど過ぎる。
なんでこうなった?
最初から原発なんて大反対だったんだ!
なぜあんな不完全不安定なエネルギーに頼ったのさ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
