
  • --/--/--(--) --:--:--


03/23のツイートまとめ

  • 2011/03/24(木) 10:59:50

lilith1107

もう寝る。度重なる政府のバカさ加減と買い占め民の低脳さに飽きれて失望して疲れた。未来を守る気がないなら未来はないと知れ。
03-23 23:39

首相は確か試食が得意だったよな?カイワレ大根を思い出すよ。今こそ水道水をがぶ飲みする時だろが!大人は飲んでも大丈夫だと教えてやんな。どうせ被曝症状が出てくるまで生きてないさと言ったれ!
03-23 23:32

もうさ、目茶苦茶だね。今度は水の買い占めかよ。未来のために子供や妊婦を優先させる気がない。老い先短いヒマな奴が真っ先に買い占めるんだろ?あーあ。日本てそんな国。だから老害議員が多いんだろ?
03-23 23:24

汚染された地球で地底生活と、Nジャマー使用後のエネルギー争奪世界大戦とどちらがいいのだろう。人間ってなんなんだよぅ
03-23 22:55

ニュートロンジャマーを使う前に、やはりイスカンダル製コスモクリーナーを使って放射能汚染を取り除いてからだよな!
03-23 22:51

やっぱりイスカンダル星に行くしかないよね。宇宙の彼方らしいけど、蓮舫のせいで行けないんだな!頼む!キムタクだけでも行ってくれ!
03-23 22:28


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
