
  • --/--/--(--) --:--:--


改善要求だってばよ!

  • 2011/04/06(水) 16:00:59

まず、社長は月3~4日だけの出社はよすこと。
主婦であろうと休業日以外は遅くてもいいから毎日出てくるように。

実質専務や常務が会社を回しているが、
彼女達が娘だか知らないけれど、
社長に口をはさませない!というような物の言い方や態度は
他の社員の前では絶対させないように。

社長は社員と話をするとき、ヒソヒソ話をするように小声で話さないように。
もっと堂々と話すこと。

社長は仕事の邪魔をしないように。

専務、常務は、新入社員の教育もロクにしてないのに、
言ったことを出来ないからと感情的になって叱らないこと。
他の社員の前で冷たくあたるのはもってのほか。

営業さんが仕事を持ってきてナンボです。
たとえ経験の浅い、少し抜けた若い営業さんだったとしても
いい営業を雇えなかったあなた達が悪いのだから当たらないこと。

会社のために投資をしようともしないのに、
現状より上のクオリティーを求めないように。


これだから男手の無い家族経営は先が見えてるなんて思われますよ。
社員も若すぎ。ベテランがいない。
人件費を抑えたいのは分かりますが
このままでは人が居つかないと思いますよ。

あーーーーーーーーーー

おかしいいんだよ、この会社わっっ
とにかくやりにくいんだよ。

とにかく社長が会社にタッチしないのが大問題なんだ。
先代社長が死んで、奥さんが社長になったらしいんだけど、
あまりにも世間知らずのオバチャンすぎてダメ。
娘達も世間知らずってカンジだなぁ。
勉強したほうがいいと思うよ。それに向上心がなさすぎる。

他に働き口があるならすぐに辞めたいってんだよっっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
