スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


己を知れよ

  • 2011/04/22(金) 19:36:18

クレーン6人轢殺事故、やはりてんかんの発作でしたね。
居眠りにしては衝突時、ハンドルに突っ伏していた状態だったというのは説明できませんから。

高校生の頃、朝礼時にとなりの男子が急に踊り出したんです。
マリオネットを無茶苦茶に動かしたような予測もつかない動きです。
彼の振り回した腕がぶつかりそうだったので、すぐ離れましたが、
目がイッていたのを見て、これはてんかんの発作ではないかとすぐに気づきました。
彼は暴れた後バタンと倒れ、そしてすぐに立ち上がり、何もなかったかのように列に戻りました。
彼には彼がどう暴れたのか記憶がないと思います。
だからあんな酷い暴れ方をしていたのに恥ずかしげもなく、何事もなかったような態度だったのでしょう。

社会人になってからも目撃したことがあります。
やはりいきなり暴れました。
大の男二人がかりで押さえても、制御されていない男の全力は全く押さえつけられず、ガラスや会社の備品を破壊しまくりました。


偏見しているワケではありませんが、
すぐ側で男の体が力の制御もなく大暴れしているのです。
そしてその時の記憶がまったくない。
だから事の重大さがわからないということです。
それが怖いのです。

ただ意識を失うだけなら怖くはありませんが、暴れて迷惑をかけるのは、病気でなくても怖いものです。

だから、薬を飲み忘れて欲しくなかった。
運転するなら尚更です。
飲み忘れて運転するのは、飲酒運転と同じようなものだと思います。

ホントこの犯人は許せないな。
この事故は病気のせいでなく、彼が我欲最優先のクズなだけでは?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/04/22(金) 22:23:18
  • [編集]



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/24(日) 14:26:25
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
