
  • --/--/--(--) --:--:--


迷子になったベンテン

  • 2006/05/31(水) 18:48:27

昨日、転生しましてね。
暗黒卿の入れ知恵で、探険クエストの報酬を貰わずに転生。
ついでにレベル40達成クエの報酬も貰わず、
転生後にまとめて報酬をゲットしたところ、
音割れするほどの激しいレベルアップを果たしまして、
一気にレベル14まで上がったワケです。
そうすると探険レベル分のAPと合わせて、AP16くらいが一気に懐に…。(もっとあったかな)

そこで悩む。何にAP使ったらいいの?
やりたいことはいろいろあってさ、
自分の目指すものだってハッキリと決まってるワケじゃない。
ただ強くなりたい、それだけしか思ってなくてね。
そういえば、さっちんがレンジ上げたほうがいいとか言ってたとか、
でもSTRが低すぎなんで上げたいとか、
なんだかもう困っちゃったのですよ。

う、うーん。もし宝くじが3億円当たったら、
私こんなふうに悩むのだろうか…。
自分の家を建てたい…それしか思い浮かばなかった。
あとは何に使おう…。
友人を集めてパーっと宴会とかは浮かんでくるんだけど、
自分のために使う道はなかなか思い浮かばない。
いつのまにか問題をすり替えて考え込んでしまった。
そのうちになんだか「チクショー!」な気分になってしまい
とたんに滅入ってしまった。

(よし、こうなったらパァーっとリフレッシュしようか。)
と、温泉に行き、寿司を食いまくったw

家に戻りPC起動…
うーん…何をすればいい?
とりあえず矢でも撃っておくか…褐色尻尾マングースを撃ちまくる。
だけど…なんかさっぱりしない。
他に上げたいものがないとは言えない。
うーん。どんどんつまらない気分になりながら矢を射る。

そこにダーリンがIN。
(相談してみるか…)
「こばわ…」
「こばわー。なんかテンション低いね。どうかした?」
(よし!やっぱ分かったか。掴みはOK!)
そこで相談。

で…
個人個人のことだから何と言っていいか分からないけど、
ハンマー使ってるようだし、鈍器使いならDEX上げたほうがいいかな。
というようなことを言われる。
(なんだ、そうゆう事か!)
だから弓なのか。弓をナメちゃいかんかった!
やっぱ弓でよかったんだな。
いきなりパーっと光が見えてきた。
迷いはどこへ行ったの?ってカンジ。
レンジを一気にAまで上げた。

温泉よりも寿司よりも、ダーリンが一番効いた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
