スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


急に暑くなりました

  • 2011/06/06(月) 17:02:41

昨夜も冷えることなく、暑いままでした。
厚い羽毛布団を片付けて、フェザーケットを出してきてカバーを掛けて…
をやっていたらとっぷりと深夜になってしまってあわてて寝ました。
寒くないっていいですなぁ。

ツイッターでもつぶやきましたが、今日から夏服。
といっても服装は自由な会社なのですが、
毎日の服装を考えるのが非常に面倒な私ですから
ひとりだけ制服コスになっております。
全身紺色の冬服から、ピンクとライトグレーになりました。
自分でも「さわやかー」なんて思ってましたが、
出社で朝一、普段は無愛想でまともに会話もしない職人風の男性社員が
小声で「お」と言うの聞き逃しませんでしたw
男性社員も夏服は好きですか、そーですかw

まぁそんなこんなで暑くなってくると言うお約束の言葉。
「今年こそビキニ着ても恥ずかしくないように痩せる!」
はい。わかってます。毎年言っては実現しない呪いの言霊です。

あー悲しい。
そうだ、今年こそはねぶた跳ねようかな。
誰か音頭をとって集まろうぜよ。
みんなぁ青森に帰って来ーい!跳ねて弾けようぜよー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
