
  • --/--/--(--) --:--:--


同窓会みたいなもの

  • 2011/06/09(木) 02:26:54

思うことがあってギルドを抜けたのですが、
今日はエンチャデーということもあって、
知り合いのエンチャ師に久々に会いに農場へ。
そうしたら、元同じギルドの人たちが集まって。
いやー。たまにはいいですね。

最近のギルド募集を見ると、
累積が邪魔をして私は入れないだろうなぁなんて
ちょっと悲しい気分になってしまいます。
ホントつくづく思います。累積システムいらねぇ。
なんでそこで壁をつくるのよ。
累積あったって非力な魔法使いだっているんだい。

まぁしばらくはどこにも所属する気はないですけどねw

でもどこぞの変態ドS魔王が入ってくれというのなら

「しょうがないな、入ってやってもいいけど
別にあんたと遊びたいワケじゃないんだからねっっw」

しばらくは放浪もいいよね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実は!今日ギルド抜けてます。


さぁさぁ。まぁ、放浪もいいかもだが。
作る場合声かけるけど
ギルド名考えてください。姉さん

  • 投稿者: どこぞの変態ドS魔王
  • 2011/06/09(木) 08:25:25
  • [編集]



Re: タイトルなし

ドSのフレが2人いるから、どちらかわからんなw
ドSを呼ぶ私って…

クロたんハァハァ といえばどちらか分かるかなw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/06/09(木) 08:33:25
  • [編集]



誰だそれw

  • 投稿者: タマさんですよ~
  • 2011/06/09(木) 08:37:20
  • [編集]



そっちか

そうだったかw
だが残念。
ギルド設立の初期メンバーにはなりたくないのさ♪

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/06/09(木) 13:10:07
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
