スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みんなG3に進み始めたね

  • 2006/06/02(金) 07:46:10

おはようございます。
今朝寝坊しそうになり、無理やり起こされたのですが、
「あ、この部屋の敵片付けてから起きるよ…」
と寝ぼけたベンテンです。
夢の中でフィアード中級4人用通行証を拾ってしまい、
オロオロしている自分がおりましたしw

最近、G2クリア者がどんどん増えてきましたねぇ。
そして既にG3を進め始めた人もおります。
私はというと、まだまだヤル気が起きませんねぇ。
だって弱々なんだものw
もうちょっと強くなってからでいいや…なんて思ってさ。
どうだろ、それより何かマスタータイトル取るのもいいかな。
今一番近いのはアイスかなぁ。

石橋を叩いて渡る慎重派のヤギ座の性格が
ヘンな形で現れてしまいましたねぇ。
叩いて確かめて、叩いて叩いて叩き壊して進めなくなっちゃったりしてなw

まぁのんびりやるさ。
でもその時は、皆さんヨロシクお願いしまっす。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
