スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々マビ日記

  • 2011/06/13(月) 01:08:20

ついに新しいPCを注文しました。
硫黄クモエリートが重すぎて動けないんだもの;;
早く届くといいです♪

そんなこんなでタラミッションのTODAY行ってきましたら、
遠征隊召還エリートが。
エリートだけど余裕と聞いてそのまま突っ込みました。
すると今度は箱の中から「影世界のレッドドラゴン(高級)」が。
最初は売ろうと思いましたが、期限が6日23時間もあるので、
週末にお強い人を誘って行ってみようかと思います。

それよりタラをウロついたらなんだか素敵なお店がありましたよ。
マップにはお店の名前があるのにNPCがいないなんてビックリ。
でもかなり凝ってるよね。

アトリエ
ATORIE1.jpg
ATORIE2.jpg
書店
SYOTEN.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
