スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お宝ザクザク

  • 2006/06/09(金) 16:42:16

ハンマー愛用者の私は、露店で見かけた赤いハンマーを
つい衝動買いしてしまいました。
今まで使っていた「リザードハンマー」は、改造も終わってしまったし、
熟しに熟しきっているため、育てる楽しみがなくなっちゃったんです。
もうひとつ、「女神の元気なハンマー」は熟練を上げようとしばらく使ってみましたが、修理費が10倍なため、断念。
仕方なく「荒激メイス」を使用してみるも、殴り心地に違和感を覚えるw

さて、赤いハンマーを買ったはいいが、なにをエンチャするか考える。
FOXもFHも元気なも銀行に在庫はあるんですがねぇ。
ホントは「荒激ハンマー」がいいなぁと考えたんだけど、
荒いを付けるのには、下地が必要よねぇ。お金もかかるし。
そうなるとやっぱり「リザード」がよいと考える。
どこぞの忍者ではないけど、ハンマーはとりあえずクリティカル重視だからねぇ。
市場では10万ほどの値段がつくと言われている。
自分で探さなきゃ!

砂漠を真っ白に塗りつぶすほど探索をする。
それでもリザードは出てきません。
でも10万って高いもんなぁ。意地でも自分で探す。
目標はリザード2個!カットラスにも付けてみたい。
諦めることなく探していたリアルタイム2日目、
ある法則に気づき始めたんですねぇ。
そこからの巻上がりはすごい!
ざっと2時間しないうちに5万財布いっぱいの収入。
確変が掛かったかのように、ジャンジャンバリバリ出るんですねぇ。
もちろんお目当てのリザードも2個発掘。
次の日もリザード1個。今日も1個。

リザードは儲かりますなぁ。
でもいい加減、飽きてきたかなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
