スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコだから

  • 2011/07/05(火) 16:16:03

ホームセンターや家電量販店から扇風機が消えた。
みんなそんなに扇風機が欲しかったのか?
今扇風機を買うやつはいままでエアコンだったの?
青森でエアコン生活ってのは贅沢だな。
ホント普段から贅沢生活してるヤツほど、こんなとき迷惑なのな。
そして普段から扇風機で我慢してた人間が、
いざ買おうと思うと無いんだからほんっと腹立つな!
大震災の直後もそうだったじゃないか。


私が誤って扇風機を倒したせいで、ウチの扇風機の首が壊れた。
壊れたといっても、首関節のうちの上下の調節ガキガキ鳴る部分が鳴らなくなって
枯れたひまわりのように俯いてるだけで、正面を向けなくなっただけ。
左右の首フリも無事で普通に動く。
しかし俯いてたら意味無いじゃんということで、
新しいのを買いに行こうと出かけたら、どこにもないじゃないか。
いつもなら売れ残るんじゃないかというくらい、種類も沢山あった扇風機が
ことごとく消えてておどろいたわ。

いいよ、わたしゃ扇風機の首、副木処置したったから。
汗びっしょり垂らして、ぴったりの副木つけてやったもんね。
今はちゃんと顔を上げて、私にいい風送ってくれてる。
なんだかこの扇風機がいとおしく感じられるようになったよ。
倒しちゃったりしてゴメンね、センちゃん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。