
  • --/--/--(--) --:--:--


08/05のツイートまとめ

  • 2011/08/06(土) 04:48:36

lilith1107

あんまりにも腹立つから、こいつには丼ものやカレーとかひとつの食器で済むモンばっかり食わせりゃいいんだ!あと口開けてクチャクチャ食う餓鬼みたいなヤツ!とりあえず消えろ。
08-05 19:28

誰かコイツの飯の食い方なんとかしてくれ!好きなモノだけ連続で口に放り込みひとつだけ皿を空にする行儀の悪さ!卑しささえ感じるわ!三角食べが基本だろう!魚も真ん中しか食わない。ほらみろ、ご飯だけ残っただろう!これはB型だからなのか?育ちの悪さか?男は食事のしつけとかされないのっ?
08-05 19:19

明日跳ねるから仕事どころの気分じゃないわよ!鈴付けねばまいね。草履買いにいがねばまいね。足袋あったっけがなぁ。
08-05 08:54


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
