
  • --/--/--(--) --:--:--


08/23のツイートまとめ

  • 2011/08/24(水) 05:15:54

lilith1107

もうよく分からないけど、イロイロコーフンして寝れそうにない。とりあえず、へば。
08-23 23:29

紳助がもし本気で引退宣言したのなら、ちと無責任すぎね?やっぱり引き止め催促の自分の価値計りハッタリ宣言に見える。うぜぇ。マジなら裏で芸能界にいられない程の何か悪いことをやってたくさいね。
08-23 23:27

これは夢かなう?昨日紳助なんていなくなればいいのに!と言ってたら、さっきの引退宣言。引き止め催促の中二病ネトゲ引退宣言なら飽きるほど見てきたけど、この引退宣言は本当だろうな?
08-23 23:23

24時間営業のコンビニや眠らない町があるから少子化なんだ!節電しろ!と熱く語ったら、なんで?と聞かれた。分からないのかよ、ゴニョゴニョ…
08-23 23:04

久々に酔っ払いなう。これがどう見てもなにかに見えてしかたない。 http://t.co/4Uq4R5M
08-23 22:37


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
