
  • --/--/--(--) --:--:--


08/26のツイートまとめ

  • 2011/08/27(土) 05:12:22

lilith1107

熊牧場前無事通過なう。通るたびに脱走熊を妄想してかなりの恐怖を抱いています。それにしても、くちゃいでつ。
08-26 21:56

旅ばかりしてたけど、あの地震以来、この鹿角市の先(南)に行くのは初めてです。ロードオブザリングのサムの台詞思い出して感慨深い。
08-26 21:41

高速道路なう。反対車線で発煙筒見えたよ。こわいねぇ。大曲はまだ先。
08-26 21:21

ちょwww mixi久々に見たら、古ーい元彼来てだっちゃよー! ふぉお!やべぇ!勝手に萌えっ うぉう!私を馬鹿者だと罵ってくれぇ うぜぇ。とかキモイとか言われても君ならオッケwww
08-26 15:31

りりす@ベンテンの伝説③クールで無表情の生徒会長の吠え面を見たかったので、生徒会に前もって送ったスパイから情報を収集。ついには生徒会室を占拠する。生徒会長が頼むから返してくれと頭を下げて和解。我々は勝利した!と大喜び。
08-26 14:50

りりす@ベンテンの伝説②運動会の応援団に選ばれたが、盛り上げるためにクラスきってのエロ小僧に「私のセーラー服を貸すから好きにしてもいいぞ!」とそそのかし、女装応援団を結成させ、応援1位に。
08-26 14:43

りりす@ベンテンの伝説①クラス対抗雪像コンテストで、なぜか前方後円墳を造りたい!と配下を集め票を操作し決定。雪が足りず隣のクラスからも奴隷を徴収し、雪を運ばせ建造。像でもないのに賞をとり、私の古墳である!と王様気分だった。
08-26 14:38

変態と呼ばれてから、かれこれ20年は過ぎました。慣れてます、子供の頃からですもの。しかし、そんな私の変態的な行動に、お前達は少なからず心動かされて引き込まれていくのさ!オーッホッホッホ!そうだ、今日から大曲に向かいます。
08-26 14:25


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
