
  • --/--/--(--) --:--:--


08/27のツイートまとめ

  • 2011/08/28(日) 05:04:54

lilith1107

花火大会終了しました。頬を虫が這っているのかと指をやると涙?泣いていた?マジで気づいてませんでした。あるんですねぇ。夏は終わりです。
08-27 22:10

問題。これは何の道具でしょうかっ http://t.co/DOou5Wq
08-27 14:58

いよいよ今日です!と言わんばかりに、朝から15分おきに花火があがります。テンションあがってきます!
08-27 12:18

たーまやー!昇曲導付三重芯変化菊。大会プログラムの表紙写真でごめんなさいw http://t.co/RSFCN3G
08-27 10:57

今からかなり暑いけど、タープの上に厚手のブルーシートを被せるだけで、日陰が濃くなり、かなり涼しくなります。 http://t.co/XllD0Hl
08-27 10:51

秋田名物ババヘラアイス!ヘラ1本だけでこの美しい作品を生み出す。 http://t.co/RYhLjkx
08-27 10:36

これはガスランタン。震災時も大活躍したぞ!これも便利なカセットガス式だ。 http://t.co/ui6Hjf5
08-27 08:36

これはガスコンロ。うちのキャンプ用品はテント以外は10年モノだ。カセットガスなので便利だ。 http://t.co/YxPkXp7
08-27 08:27

ウチのテントは窓がたくさんあるから風通しがいい。実は六角形で傘のように開くタイプなんだ。 http://t.co/1g782G3
08-27 08:24

テント設営完了。暗闇設営も慣れっこ。もう眠い。
08-27 01:21


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
