
  • --/--/--(--) --:--:--


08/28のツイートまとめ

  • 2011/08/29(月) 05:06:35

lilith1107

でもやっぱりあったものが無くなるって空虚だね。
08-28 21:34

相場くんに見せたい!この腫れ上がった手首の虫刺されを!あのCMは萌えますよ。でもゴメン。私はキン〇ン派でなのです。
08-28 21:30

ガラガラと徐々に崩れていくのでなく、外国の爆破解体のように一気に一瞬で消えたのでかなり楽になったよ。そうさ、全く迷いはない!
08-28 21:20

混浴意識してタオルで前隠して突入したのに板で閉鎖されてた!おい!せっかく見せてやろうと思ったのになんだよっ。
08-28 14:42

おはようございます。今朝も天気がよいです。今日帰ります。いつもここを発つ時、夏にお別れするようで名残惜しく、センチメンタルりりすです。 http://t.co/bIb2HEM
08-28 07:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
