スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


魔王と忍者とやさぐれ女神

  • 2011/09/07(水) 01:37:03

久々にマビノギにINしました。
この病状からすると、あんまり目を酷使するようなPCなどはしちゃいけないのだろうけど、
マビノギは別腹だと考えますw
そんな長時間しないしー。廃人じゃないしー。
ちゃんと自分のペースで休み休みできるしー。
仕事じゃないしーw


まもなく忍者がエリート面して影差す都市へと誘うので
召喚されるまま行きましたよ。
すると現地には久しく見ていなかった魔王が。
おなつかしや。
私のかわいい坊や!

・・・・だったハズがっっ
mab2011_09_06_0001.jpg
こ ン の! クソガキめらがっっw
マゾでも変態でもいいっす。

しかし魔王の成長が・・・成長がまぶしすぎっすwww

本人曰く、ちょっぴりアダルティーになったらしいっす。
うっは。
どのヘンがアダルティーになったんだかお姉さんに教えてもらいたいものだと
ぬふぬふニヤけながらプレイしておりましたとさ。



※※補足※※
もとから持ち合わせていたショタ魂と、
中学時代に封印した腐女子本能が最近復活してしまったので、
以前より増して変態度があがったと自負しております。


私の時代は「オタク」という存在が世間に知られたばっかりの頃で、
「腐女子」とかいう言葉はなかったし、
「アニメショップ」みたいなものはなかったものの(田舎だったからか)
田舎でも「コミケ」なんかやってて、似たような趣味の人たちが集まって
コスプレなんかもしてたものよ。
と遠い目で話す私って当時、田舎では珍しい「腐女子」のはしりだったと思うんだ。
年齢バレそうだけどw


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
