
  • --/--/--(--) --:--:--


09/13のツイートまとめ

  • 2011/09/14(水) 05:07:53

lilith1107

私のYahoo!知恵袋とか見せたいくらいだわ。マジでなんであんな異質な者を雇ったのか。私を苦しめて狂わす刺客としか思えない。あんなの教育できる人間がいたら教えてくれ!
09-13 12:35

もうね、頭ん中がゴッチャゴチャになっててタダタダ落ち着かないムッキャー!!状態なうだぉ。クソ会社でのストレスでこうなったってのに、まだ私を悩ませる気!?正気とね!? もう考えたくないんだ、あの異質な新入りのイタい所とかはっ!あうぅ頭痛がムズリ。心の平安が欲しいなり。
09-13 12:32

業務引継一回目行って来たなう。フォトショの使い方から教えなければならない人相手に、まるで瓶の水を移すように私の技の全てを教えるなんてどんだけ時間が掛かるというんだ。辞めたいって言ってんでそっ
09-13 12:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
