スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


疑念と策略のシーソーゲーム

  • 2011/09/14(水) 15:52:52

最近では専らシーソーばかりやっているベンテンです。
いつぞやの「エルフ輸送隊護衛イベント」くらい
飽きてもイヤでもやらざるを得ない状態になっておりますよ。
それはネクポが取られなくてもすむ、タダのお宝をゲットするためなのじゃ。
一攫千金のチャンスですからねぇ。

そんなこんなで・・・
mabi1109141.jpg

月にはアナハイム製の大型MS、USAG-1がうようよしておりました。
mabi1109142.jpg

足元では、あやうく踏み台にしそうなほどの小型探査機US1が異音を出しております。mabi201109093.jpg


で?だから何なの?ってカンジでエリンに戻るしかなかったのですがw


そうゆうわけで月へ行ってもすることがないので、
幸運の箱だけのために飛び続けることにしました。

最初はニンニンのにんじゃ村でやっていたのですが、
14回のうち、私は箱3個だけという結果。
おかしいでしょ!不公平すぎるっ!
私 「お前のにんじゃ村は怪しすぎる!なにか仕掛けでもしているな!?」
忍 「にやぁ」
そんなわけで我が不毛の農場へと場所をかえ挑戦。

やっているうちにわかったんですが、
このシーソーは、戦略でどうとでもなるということです。
うまく高さを操作して自分が先に8mを超えるようにジャンプすれば、
お宝総取りも夢じゃないってことです。
ですが、相手がいなければ飛べないのも事実。
相手の機嫌が悪くなる前に、ちょっとした操作で相手へ権利を譲ることも可能。

ただ、疲れてくると、スロットの目押しが鈍ってくるように
少しずつズレて、リズムがガタガタになってゆくんですけどね。
でも、誰が権利を得ているのかわかってしまうのが悔しいところです。


たまにシャドウクリスタルが出た時や、エリ札が出たときだけ
戦いに赴いたりしますが、現在シーソーに夢中。
だって金欠ですからw

荒っぽいアクセをぜひ出してパーティでもしたいところだね。

せば、おしまい。



●追記
30分もしないうちにベースハーブヒュージ2回も来たってひどい話よね。
ラックの無駄遣いだぁーーーヽ(`Д´)ノ
mabi201109094.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も笛欲しいし、やりたいんだけどねぇ。
ダンジョンで経験値も稼ぎたいしw
困ったもんだw

  • 投稿者: クロ陛下
  • 2011/09/15(木) 11:56:59
  • [編集]



Re:

結構箱の数稼いでるけど、細工道具さえも出ないぞよ。
ひとりじゃ飛べないから、野良シーソーってのはないのだろうかw

経験値はツデイの「硫黄クモエリート」野良募集はどうか。
強い人7人もいるので、自分が弱くてもそんなにわかんないぞw
あとはメインストリームのお手伝いしまくるとかねー。
「影差す都市(ハード)」「残された闇(高級)」なら
忍者と2人でも(3人用)クリアできたから、ツデイのとき声掛けてくり。
お互いに火力ないから強い人いないと大変よねー。

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/09/15(木) 12:20:51
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
