スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラデカと魔王の影

  • 2011/09/16(金) 13:00:29

昨日のメンテ後から「ラデカの影」が釣れるようになりました。
どうしても「ラデカアイスワンド」が欲しくって、
それを手に入れるまではシーソーはやらない!と決めておりました。

いやぁしかし、ラデカアイスワンドを作るには、
市場ではほとんど見かけない「銀の棒」が必要なワケで。
鍛冶で製作できるものなのですが、銀の棒を作るには
「鍛冶ランク5」でなければならず・・・・
かといってロストサハギンに突っ込んでドロップを狙うのも効率悪すぎ。
やはり金にものを言わせて入手するしかないワケで・・・

そしてついに作ることが出来ました。↓ 出来はあまりよくないけれど。
ladeca1.png



そのあとやっぱりシーソーを。
ぎっこんぎっこんの最中に魔王からの遠隔再生依頼。
一体どこへ行っているのやらわからないが、何度も遠隔依頼が。
そしてなんとなぁーく、一緒に行ってる相手が分かってしまい、
「ルシャさんか」と言い当てると、なぜ分かるのかと不思議に思われ。
そりゃあ、あんた。女を何年もやってると魔力がついてくるんどすえw


シーソーも飽きてきて忍者も寝てしまい、さて釣り放置でもすっかと
準備していたところに魔王からのメッセ。
なにげない世間話をしているようで、影に行きたいということを匂わされたが
釣り放置して寝るからと断ろうとしてたところに、
ルシャさんからのお誘いのおねだり。「魔王も一緒だよー」なんて。
実にタイムリーですな。
これは魔王にハメられたんだとは思ったものの、
かわいい子にかわいく一生懸命誘われるとホント弱いっすよ。
しょうがないなぁー。行くか。ってことに。

誘われた「挑発」だけでは終わらず、
私の最も恐れる演劇ミッション、フォーティンブラス征伐へ連れ込まれ
ぎゃーヒーと逃げ回ってばかりで幕を下ろしましたとさ。

へば、おしまい。



~~追記~~
あんなに苦労して作ったラデカアイスワンド、
昨日作ったばかりのキャラ(釣り:練習)が吊り上げてしまいましたとさ。
ショックー(`ε´*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は大変お世話になりました>w<;
遠隔要請の真相は察しのとおり自分だったりします(’’;

でも久しぶりに会って一緒に遊べて楽しかったです^^
また機会があったら遊んでくれると嬉しいです・w・)ゞ

  • 投稿者: るしゃ@山羊
  • 2011/09/16(金) 13:15:46
  • [編集]



楽しかったよねー

いやぁ、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
本当に久しぶりだったけど、あの3人の取り合わせが
妙に懐かしかったりして楽しかったよー。
また2人で「くーたん」を弄り倒しましょう♪
いつでも呼んでねー。

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/09/16(金) 15:26:27
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
