スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


虎と毒と拾う神

  • 2011/09/21(水) 14:10:56

ぎっこんばったん、ぎっこんばったん。。。
最近では飽きてきたのか眠くなってしまうベンテンでございます。

でも、でも! がんばった甲斐がありました。
ついに出たんです。虎の笛。ぴーひょろろ
                     ↓ 砂漠のトラ「バルトヘルド」くん
mabi1109211.png

いやぁ、本当は白虎が欲しかったんですけど、普通のでもよし。
だってカワイイんだもの。ごろにゃん♪
mabi1109212.jpg




ぎっこんばったんに飽きると、止まっていたメインストリームを進めておりました。
最近気に入っているのは、地下水道に入るときの秘密の暗号を唱えること。
暗号が呪文のようで、魔法使い心をくすぐるんですよ!
mabi1109214.jpg
本当は暗号の後に「!」をつけたいんですが、
それでは入り口が開かないですからねぇ。それが少し残念です。



メインストリームも飽きてきたなぁと思っていると魔王が「毒が欲しい」というので
我が使い魔の蛇から吸い出してやった毒をエイヴォンに届けに行くことに。

するとすでに人員が揃っており、ルシャさんのかわいいおねだりとともに
「フォーティンブラスへ行くぞ」
私はまた、おめおめと魔王の罠にはまってしまったのでございます。
なぜいつも気づかないのだろう(汗
しかも魔王は私の心理を分かっているらしく、
「火力ないから人数いないと行かない」と断ることができないようになっていますw
2重3重の罠を張って私を待ち構えている、まるで魔王は大蜘蛛のようでございますw


そしてそのPTの中には、紳士で定評のある魔王の執事、wenさんも・・・?
!!!?
紳士の執事が「女」の姿でありました。ちょっぴり残念・・・
いあ、かなり残念w

その後、私が前ギルドのサブマス時代に入隊許可した、なつかしの若君Tさんも加わり
フォーティンブラスへ。



最近サンダーばかり打っているので、戦闘服は「マナ消費減少」効果のある、
カリスウィザードセットを着用しているのですが、戦闘以外は普段着に着替えます。
着替えるとどこからか
「ベンテンさんかわいい!」という言葉が。
なつかしの若君Tさんでした。
(うわー。久々の響きだ、なつかしやー)と思っていると、
「結婚してください!」
ほえーーーー
このPTの中で、間違っても私にそんな言葉をかける人間はいないw
なにも知らないとはおそろしいことですw

しかし、昔ゲーム感覚で軽くOKしたマビ婚で、
とてつもなくイヤーな思いをした記憶が蘇り、
「結婚はめんどい」と断っておきました。仕方ないよね。
だって彼のことはあまり知らないし。
そうしたら今度はwenさんにプロポーズ。
をいをい、誰でもいいのかいwww

すると魔王が
「執事はあげない。だけどそこの赤いのならやるw」
というのです。
ヒドイワヒドイワ。あれほど尽くしてきたというのにw


でも、魔王にボロ雑巾のように捨てられた私にTさんが
「あなたの盾になりましょう」というので、魔法使いの私にはおいしい存在ですw
彼には爵位を与えて、わたくしのために働いてもらうことにしますw


捨てられたばかりだけど、
世の中捨てたモンじゃないなと思う今日この頃でございましたとさ。




~~追記~~

メインストリームの中のワンシーン。
mabi1109213.jpg
少年を追いかけろというので。他意はない。


mabi1109215.jpg

見透かされてしまった!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ばるとへるど君ww
ワロタw
ていうか、魔法の合言葉で開く地域なんてあるのね!
ボロ雑巾に関してはノータッチ(・3・)~♪
悔しかったら黒髪女学生に転生きてみんしゃい(ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

  • 投稿者: クロ陛下
  • 2011/09/21(水) 14:40:56
  • [編集]



お気づきかw

そう、私のペットの名前はほとんどガンダム関係だw
わかるってことは君もかなりマニアだなw

いやぁ髪型と髪色だけは結構変えてて、
黒髪もやってみようと思ってるんだが、どうも不気味になるんだw
顔も変えようかと試してみるんだが、しっくりこなくて結局同じに。
まぁ、そのうち変えるとは思うけどねー。
女学生はムリwww

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/09/21(水) 14:53:48
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
