
  • --/--/--(--) --:--:--


09/21のツイートまとめ

  • 2011/09/22(木) 06:51:50

lilith1107

うっほ。執事って料理ランク1じゃん。喋るしたまんねー!ただ精霊より金掛かりそう。サファイア20個ほど欲しいとか言われた(苦笑
09-21 19:19

@samuraiclub 覚えてるよ。シダラんと言ったらコウモリの襲撃だよね。
09-21 17:42

ハァハァ…マビノギでパートナーキャラが持てるようになっただとぅ!?執事かメイド。執事に決まってるんだろぉぉ。ヤバイ。キャラ作成にかなり時間掛かりそうな悪寒…
09-21 17:40


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
