
  • --/--/--(--) --:--:--


執事観察日記1

  • 2011/09/24(土) 12:22:11

人生ギブアンドテイクだといいますが、ただではギブしない女ベンテンです。
あんたのテイクは、そのハートを私に差し出すことよと
口に出さずとも理解して、自覚してもらわなければギブしませんねw

しかし執事には違います。


1109243.jpg
ベンテンでも人のために料理するんですw

1109242.jpg
ベンテンでも面倒な雑魚退治をするんですw

1109241.jpg
ベンテンでも貢ぐんですw

そのかわり・・・
1109247.jpg
心転身の術で金骨弓師に乗り移って、無防備になった私の抜け殻に
彼は走り寄って盾となってくれました。 全米が泣いたよ(゚´ω`゚)


そんな彼にも給料日が。
1109246.jpg
異様な空気で迫ってきたので、クールなあんたはどこへ?と焦りましたw
彼の働きは目を見張るもので、特別支給してやりたかったのですが
初の給与支給ですからね。
私情は捨て、雇用主として心を鬼にして基本給だけ支払うことにしました。
ちょっと不満そうでしたがw


1109245.jpg
でも、彼、やっぱりクールじゃないかも!
採集に成功した自らの手を、キョトンとした目で見つめていますw
「はっ・・・ お、俺でもできた・・・」こんなカンジですよねw


スタミナ切れすると休憩。執事は人間座椅子になってもくれますw
1109244.jpg
でもこんなんじゃ休まりませんw そわそわしちゃうわw


いやぁ。執事が来てからというもの、退屈しませんなw

ちょっと物足りないところはありますが・・・



彼らのようなオトナで影のあるクールな存在も好きですが・・・
1109248.png


シェナン!かわいいよ、シェナン!   少年、お姉さんの家に来ない?
1109249.png
やっぱりこうゆう執事もよかったよなぁ。


少年以外の人間♂には興味を示さないベンテンでしたとさw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はありがとです!

うちの執事は斧とか盾を上げたら喜ぶ怖い人です=w=;

ベンテンさんの懐のでかさにびっくりですΣ(゚∀゚*)!
あたしはまだ服を上げてない…(´・ω・`)
着替えた執事も魅力的ですな>w<b

  • 投稿者: るしゃ@山羊
  • 2011/09/24(土) 14:13:09
  • [編集]



執事を雇うと懐が寒くなりますよw
武器持たせたらセクシーじゃないなと思って
まだあげてない・・・
どうせ彼は何与えてもムッツリしていますがw

パートナーが着られる服が限られているようで残念ですが
そのうちどんな服でも着せられたら個性が出ていいよねぇー

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/09/24(土) 14:27:05
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
