スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リリスはわたし!

  • 2011/09/26(月) 01:51:31

執事に帽子を授けました。意外な反応をする・・・
20110925-094702-79117000.gif
GIFアニメ作成サイト


話は変わって・・・

トーナメント会場にいるリリス。
いっつも、いーーーっつも気になります。
それ、私の名前っっ

ネットはじめた時からの私のハンドルネームは「リリス」
そのうち「りりす」のほうがかわいいとか言われて
「りりす」に表記を変更したのです。

あんたよりよっぽど古いんだからねっっ

まぁ無邪気な顔して子悪魔なのは共通しているが?w

いつしか「魔女リリス」と呼ばれ、チャットでもオフ会でも大活躍w
基本Mだからなのか、自虐的なネタで盛り上げるのが好き。
「おまえがいないと始まらない」とか言われると
すすんで弄られキャラになりますし、特攻しますw

今でも私をリアルで「りりす」と呼ぶ人もあります。
街中で呼ばれると恥ずかしいけどねw


ああ、懐かしいなぁ。
みんな大人になって疎遠。


子供のころからなぜかどこへ行ってもすぐ覚えられる。
意識しなくても目立つ。
面白い人だとか変態とかいわれますが狙ってないのにw


中学時代、知らない同学年の生徒に、
「あの子ヘンタイだけど、普通にカワイイんだよね」
「おとなしくしてればいいのにね。」
なんて噂を小耳にはさんだんだが、ぜんぜん褒めてないw
でも嫌われない。
女子にも男子にも好かれてたと思う。
おたくにもヤンキー達にも可愛がられたw
いじめられっこも私になついた。

生徒会室ジャックして立てこもっても、
「お前のやりそうなことだw」で済むw

塾の講師(大学生)の尻が魅力的過ぎて触りたくて触りたくて
「チョークの粉がついてますよ」と嘘ついて撫でまわしたりしても
女の子たちはキャアキャア私を英雄にしてくれるw

学年キャンプで班ごとに決まった食材、メニューを作るのに
私だけ前日の余った食材を足して別なメニューを作り、
班員や先生方に大人気だったり。


高校のときは噂の生徒会長を脱がせることに必死になり
わざと通路でぶつかって「いたっっ」「なにか硬いものが当たったのぉ」
「ちょっと見せてよ!」
学ランのボタンを全部はずさせ、開くと中には
鎖かたびらと学ランの裏地にはコレクションのナイフが数点。
「おおお」観客の歓声。これで私、また英雄伝w

ヨット部の男子の着替えやシャワーを覗いてても
気づかれても怒られない。
逆に挑発されたけどw


大人になっての伝説といえば、
お酒の飲めるライブでブラザー・トムが満員御礼の人ごみの中、
わざわざ私のいる奥まった席まで来て、私にだけ耳元でうたってくれたこと。
これにはみな、私の魔女性にびっくりしたみたいですw


とにかく注目されると期待にこたえざるを得ない。
ヘンタイな私をみて歓ぶなら、私も嬉しい。
いいんですよ。
私を笑って頂ければ幸いです。

また今日も私のヘンタイぶりを絶賛されました。
「ファッションショー見たときから、この人面白いって思ったよ」
「本当にそうゆう人は貴重なんだよ!」
そーですねぇ。
狙ってないのに、なぜか出たものはみな優勝してしまいます。
キャラが濃いだけですよ。
Mだから躊躇なく捨て身になれるだけなんですがw

まぁでも女の子にモテるのも悪くないなぁと思う、今日この頃。

そんなベンテン、実は人見知り。
だからそれゆえの強めのキャラ性だったりするのでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ・ω・)y-゚゚゚ …ベンテンサンは場を和ませてくれるムードメーカーだと思ってます。
( ・ω・)y-゚゚゚ …ベンテンサンは傍にいると安心できる頼りになる姐御だと思ってます。

( ・ω・)y-゚゚゚ …でも変態というイメージは自分には無かったりします(ウン

  • 投稿者: るしゃ@山羊
  • 2011/09/26(月) 15:34:08
  • [編集]



おうお。うれしいぞよ、ルシャさん。
そう!私は断じて変態ではなぁーーーい!w
もっとイイトコ言ってくだしあ

私はかわいい子には優しいおねいさんです(ムフv

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/09/26(月) 16:35:12
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
