スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アムール!アムール!

  • 2011/09/26(月) 16:30:51

エンチャランクがやっと9になりました。
別にトレはしてないんだけど、いつのまにかね。
1109251.jpg
エンチャ師は本当に魔女のようなカンジがして憧れますね。
修練がマゾイので、わざわざエンチャ買ったりとかはしません。
だけどそのうち、5くらいまでは上げたいなとは思っています。

そして、呪いスキルを実装してほしい。
ムリなら石化でもいい。
ドラゴンの息で石化があるじゃないか!それをよこすんだ!




魔女といえば・・・
私が魔女と呼ばれるのは、タロット占いをやることも一因です。
中学時代に興味を持ち、遊び半分でやってた占いがなぜか
りりすのタロットはマジ当たる!なんて評判になって
魔女だー。とw

一番好きなカードは「天野喜孝」の絵のカード。
tarot.jpg
ビンビン魔力を感じますぞw


私の占いで友人2人の婚期もドンピシャで当たったようですが、
これが私の魔力だ、カードの意志だとは思っていません。
相手がいないのに当てるのはすごいのかも知れませんが、
大体人間の節目は決まっているのです。

私が相手の性格や本心を読み、それに合わせた助言をすると、
あら不思議。彼女たちはその気になって積極的になる。
そしてその期限までに結婚にこぎつけたというだけの話ですw

だいたい占いたい人は、カウンセリングを求めているようなものです。
友人や家族の助言ではまともに話を聞いてはくれませんが、
カードを通すと、相手が聞きたくないことでも聞かせることが出来る。
よって、素直に悪いところを受け入れ、変わっていく自分が育つわけです。
カードの解釈だって、意外と相手に合わせて話します。
八百長といわれても仕方ないけど、当たるんですw


そうゆう占いをしていたせいか、人がグチりたいだけで相談してるのに
ズバリ、痛いところをついてしまうようで、怒らせることもしばしば。
ごめんなさい、悪気はないんですw
解決してあげようって思っちゃうもんですからね・・・



もともと小さいころから、人の心の中の声が読めてしまったり、
予言とはいかないまでも、夢で未来の結果(デジャヴ?)が見えてしまい、
注意してみたり、忠告したりしておりました。
そのせいで、実は臆病で人見知りなわけです。


いあ、なんでその話になったかって?
なにかの深夜の番組で堂本○一が、自分は「女の人ならその将来が見えてしまう」
とか自慢していたからだよ!
私だって!みたいな?w

そして、
エンチャを上げたいから、いらないエンチャやページは
捨てないで私に下さいねって話でしたw

せば、おしまいw



※アムール!アムール!とは
タロット占いのシャッフルの際に発する呪文みたいな言葉。
はずかしいから、聞こえないようにつぶやくだけですけどねw


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
