
  • --/--/--(--) --:--:--


SS消化と魔女の隠れ家

  • 2011/09/28(水) 10:25:51

エラサもいいけど、インキュバスにドッキドキのベンテンです。
なにしろ赤さがいい! 血の色なんですね、わかります。
20110928-094847-17977100.gif
GIFアニメ作成サイト


さて、SS消化と参りましょう。

1109284.jpg
舞台から下ろされました。
まだやれますっっ 演じさせてください、監督ぅぅぅ!




1109286.jpg
転生しようとしたら、階段下りてました。
これ以上、ナオのいる上へ近づけません・・・(´;ω;`)
ホルスタインは私で十分っていうバリアか。



1109285.jpg
レアなベンテンの長髪姿。
うーん・・・しっくりこないねw






昨日、G12の終盤の影ミッション行ってきました。
ハードなので、野良でお強い人を募集するしかありません。
そして勇士の方々は、私のサンダーがなくたって、バッタバッタとなぎ倒しながら
私にミッションの説明をしてくれます。
たすかります、あこがれます、惚れてまうやろっっ
そして・・・
1109282.jpg
思い出しただけでも漏らしそうなくらい恐ろしい戦場だった・・・
これだったら高級の募集に便乗してクエ消化したほうがよかったと思うくらい、
敵はビンッビンに固かったです。ハードっていうだけあるわ。
次は最終戦です。
その時は第二の戦士としてサポート頼むよ、お庭番!(ココで頼むかw



そんでもってぇぇぇ
1109281.jpg
ジャジャーン★

何度も何度も挑戦して、やっと・・・やっと落札できました。
今日のアプデを前に落札できて本当によかったw

ちなみにお隣さんは忍者屋敷ですw
隣が開いてるのに気づいて入札したら、当たっちゃった♪

今日のアプデがどうなるのか想像もつかないけど、
今は儲けることしか考えていないベンテンでしたとさ。



せば、おしまい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
