
  • --/--/--(--) --:--:--


商売と一攫千金とダメ人間

  • 2011/10/07(金) 12:21:22

今回のアップデートでベルファスト島が実装。
新しい場所へ旅立つ時というのは、期待で心が踊るとともに、
住み慣れた場所から遠ざかるほどに哀愁を感じ、いとおかし。
1110070.jpg
見慣れない旅の行商人やオリエンタルな雰囲気が、不思議な心持ちにさせてくれます。


「交易」というシステムが出来たと聞いて、すぐにチャレンジ。
1110071.jpg
背負子が似合いすぎると思う私であったw


そのうち馬車や象を操る実業家たちが増えてきて、まずは馬車を手に入れようと
コツコツコツコツ配送しておりましたが・・・

ヽ(`Д´)ノ ムキィーーーーーー!!!
飽きるっちゅーーーのっっっ!!!
馬車さえ手に入ればいい!象を買うなんてもったいねぇ!
少しだけ荷物積んで、ペット代わりの足にしてやんよ!

そのうち馬車は、千年物狩りへ使われることにw

初めて千年物を落としたとき、ハイランダーロングボウが落ちてきたのですよ!
そして2匹目がトリニティスタッフ。
そりゃ、千年ハンターになるっての。
商売をコツコツなんてつまんねぇぇぇぇぇ。
一攫千金は壮大なロマンだぁぁぁぁ!

みんなが馬車を引っ張ることに夢中になっていたので、
それはそれは千年物はあちらこちらで見かけられました。
1110072.jpg
私の餌食になった千年物たちの一部。

大体は普通より少し大きい体格になっているんですが、(蜘蛛なんてキモイよー)
スケルトンは何かが違うw 骨太すぎるw
カルシウム過多でしょうなwww


でも、最近千年物のドロップアイテムのよさに
みーんな気がついたんだか、出会う確立が少なくなってきたので
必死にそればかりを探しているベンテンでしたとさ。

へば、おしまい


おまけ
1110073.jpg
そりゃ叱られるわ!

1110074.jpg
インプも携帯持ってるんだな・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
