スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商売と一攫千金とダメ人間

  • 2011/10/07(金) 12:21:22

今回のアップデートでベルファスト島が実装。
新しい場所へ旅立つ時というのは、期待で心が踊るとともに、
住み慣れた場所から遠ざかるほどに哀愁を感じ、いとおかし。
1110070.jpg
見慣れない旅の行商人やオリエンタルな雰囲気が、不思議な心持ちにさせてくれます。


「交易」というシステムが出来たと聞いて、すぐにチャレンジ。
1110071.jpg
背負子が似合いすぎると思う私であったw


そのうち馬車や象を操る実業家たちが増えてきて、まずは馬車を手に入れようと
コツコツコツコツ配送しておりましたが・・・

ヽ(`Д´)ノ ムキィーーーーーー!!!
飽きるっちゅーーーのっっっ!!!
馬車さえ手に入ればいい!象を買うなんてもったいねぇ!
少しだけ荷物積んで、ペット代わりの足にしてやんよ!

そのうち馬車は、千年物狩りへ使われることにw

初めて千年物を落としたとき、ハイランダーロングボウが落ちてきたのですよ!
そして2匹目がトリニティスタッフ。
そりゃ、千年ハンターになるっての。
商売をコツコツなんてつまんねぇぇぇぇぇ。
一攫千金は壮大なロマンだぁぁぁぁ!

みんなが馬車を引っ張ることに夢中になっていたので、
それはそれは千年物はあちらこちらで見かけられました。
1110072.jpg
私の餌食になった千年物たちの一部。

大体は普通より少し大きい体格になっているんですが、(蜘蛛なんてキモイよー)
スケルトンは何かが違うw 骨太すぎるw
カルシウム過多でしょうなwww


でも、最近千年物のドロップアイテムのよさに
みーんな気がついたんだか、出会う確立が少なくなってきたので
必死にそればかりを探しているベンテンでしたとさ。

へば、おしまい


おまけ
1110073.jpg
そりゃ叱られるわ!

1110074.jpg
インプも携帯持ってるんだな・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。