スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


臨時メンテが終わったというバグ

  • 2011/10/12(水) 15:26:11

臨時メンテがいきなり来て、時間つぶしにゲオ行って、
戻ってきたらとっくの昔にメンテ終了してて、
「ちくしょう、こんなに早く終わるなら出掛けなきゃよかった!」
と、はやる気持ちでINしようとしたけれど、
これまた怪しい!って思って自由掲示板覗いたら、
バグが前よりひどくなってるんじゃないですか!

わたしゃねぇ、メンテに時間かかってもいいと思ってるんだ!
パートナー分の採集がなくなったのを直して欲しいんよ。
最近じゃ執事なんか使っちゃいないよ?
だから執事に給料出してやる気にもならない。
だって交易か千年殺ししかしてないもん。
ライトニングのできない執事なんて必要性が無い。
クマーとスプライトいれば事足りるもん。
執事と少しずつ愛を育んできてたのに、
今こんなにギクシャクした関係になったのはネクソンのせいだわ!
詐欺まがいの商品売りつけたりしてさ!


まぁそんなぐだめぎは終わりにして・・・


ウチの執事って死ぬときもステキでしょw
111012002.jpg
G12最終章のときに私をかばって殉職です(-人-)ナムー



千年物の盗賊コボルトのダイナマイトバディに仰天!
111012001.jpg



ごみESしか出さないコイツが憎らしかったんで、襲撃させました。
111012003.jpg
どうせなら下地いらないESよこしやがれと言っている!



はい、そして転生しました。整形後の写真です。
111012004.jpg
怪しい占い師風です。
魔女らしくエンチャントを極めたいと思いますので、
不要なゴミESや抽出物、送りつけてやると歓びます。




せば、今日はこれでおしまい


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの執事はお願いクエストで得る経験値と戦闘のミル役しか活躍の場が無いw
執事は体を張るのが仕事ですよね(-人-)ナムナム
千年物の盗賊コボルト、私も見ましたよ・w・
ぶっちゃけ初見の感想は気持ち悪かったよ(ぁ

例の整形外科の結果ですが…
やっぱりきゃわいいと思える私でした・w・(前回の顔がちょっと怖k(ry

  • 投稿者: るしゃ@山羊
  • 2011/10/12(水) 15:52:07
  • [編集]



ルシャさんへ

噂によると、魔王が大好きな怖い図書館に千年物がウジャウジャいるそうです。
超穴場だと思うし、何か絶対ドロップしそうよね♪ どうします?w
あと、硫黄地帯のゴレにも千年物いるそうです。
新型のモビルスーツか!?と思うくらいデカイとかw
私としては、サバンナの象さんの千年物見たいよねー^^

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/10/12(水) 16:56:31
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
