スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あなたはインプ、私は・・・

  • 2011/10/13(木) 12:26:53

昨日と今日のメンテで、千年狩りがお預けとなり、
交易するしかない状況にしょんぼりなベンテンです。

今日はエンチャデーなんだよ!
メンテ、ちゃんと終わってくれよ。また臨時メンテに入ってくれるなと
祈るばかりでございますね。

いやぁ、しかしSS掲示板を見ると、おもしろそうな千年物が載ってますね。
これは我が目で見たい!
ああ、早く千年経ってくれ!w

そういや影ミッション、演劇とずーっと行ってないなぁ。
交易の経験値が鬼すぎるんですよ。
転生2日目で65レベまで行っちゃうんですよ?
ああ、なんてこったい。
昔が懐かしいなぁ。経験値稼ぐのに必死でフィアド周回してたよなぁ。
ものすごく頑張ってあげても、40レベ台いくのがいいほうで、すぐ転生日が来ちゃう。
そんなカンジだったなぁ。

そのうち交易だけで累積1000超える人が出てくるんだろうか。


最近、交易ばかりやってるせいか、同行のインプがおかしい。
私に興味があるんだろうか・・・携帯番号を聞きたがったり、
1110132.jpg
僕を見て!と言わんばかりのアピール。


しまいには、交易中にも関わらず

1110133.jpg
なんであんたとwww


しかし言い方が私好みすぎる・・・
これが・・・

1110134.jpg

う、うん・・・ま、まぁ たまに歩くのもいいかもね・・・
べ、べつにあんたと一緒に歩きたいワケじゃないんだからねっ
象に乗りすぎて、お、お尻が痛くなっちゃっただけなんだからぁっっ



・・・すんません、何かを見失いましたw











でも、そんな私も実は人間ではない。
1110131.jpg
ごめんなさい、隠してました・・・













お父さんが厳しいので、殿方とお付き合いするのは無理だと思います。
だって、パパは・・・パパは・・・・












komamura.jpg
七番隊隊長なんですw




くだらないねw

せば、逃げるように・・・おしまいw







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何故に急にブリーチを持って来たしww
てか、いいジャマイカ。
インプくんと付き合ってやれよw
大事なのは見た目じゃなく心どよ! と、面食いな俺が言ってみる。

  • 投稿者: クロ陛下
  • 2011/10/13(木) 14:42:51
  • [編集]



面食いはお互い様だw

インプなぞこの魔女様の使い魔でしかないわっっ
同じ魔族としてそう思わぬか?w

いあ、絶対あのキツネ帽子、狛村隊長だと思ったモン♪

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/10/13(木) 16:00:37
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
