スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エンチャと戦法とゴーストバスターズ

  • 2011/10/17(月) 11:39:09

みなさまのご協力のおかげで、やっとこさエンチャR8になりました。
1110175.jpg
みなさまのエンチャ師になれる日が訪れるよう、日々努力、精進いたしますので
引続き、不要な抽出物やESの寄付をおねがいいたします。
なお、送付してくださる際、ポストがいっぱいになっておりましたら、
お手数ですがメッセ下されば対処いたしますので、よろしくお願いいたします。




さて、アイテムドロップ率が2倍になったこともあり、
交易もせず、千年狩りに勤しんでおりましたが、
どうも2倍には感じないなぁとグチってしまうほど、
なかなかいいものをドロップしてはくれませんね。
宝石数粒とトリニティスタッフ2本という、しょぼい戦利品。
でも、こんなお方と出会いましたよ。
1110172.jpg
ボブサップかい!





飽きたので、「インプの夢」なるイベントに参加しておりましたが、
これがまたクソイベントでありまして、ゲットする賞品もクソ。
wiki見ればわかるよ。 呆れて物が言えない。
そして廃なインプ夢参加者は、協力する気が無いのか獲物を独り占め。
私が巨大化した場合には、ひとりで倒しちゃったりしないで、
別の参加者にも殴るチャンスを与えてあげたんだけどなぁ。
廃がいるchは最悪です。




あまりにこれにも飽きたので、ニンニン連れて一流略奪者狩りへと出かけました。
私が高額な賞品を輸送し、ニンニンが用心棒の役割です。
1110176.gif
シャレにならないくらい強固な体の一流略奪者ですから、
私がタゲをとり、ニンニンが火遁の術で滅殺という戦法でいってきましたよ。
2人で交易するよりは、この戦法がいちばん効率がいいかも。
たまには用心棒を交代したりってカンジです。



そして、
ついにはじめてのペッカ中級へ行って来ました。


フルPTで行きましたが、重力タイムに耐え切れなかった人々が
ひとりふたりと消えていきました。
しかも火力のある近接の2人でした。すごく残念。この後地獄が続きます。
しかし、メンバーの一人の魔法演奏でなんとか危機を脱出。
1110171.jpg
こんなに小さくなったりもする!

一番便利なのは石化魔法演奏ですね!
ゴーストを石化させている間に執事も参加させてミル祭りです。
すると・・・執事にこんな冠がw
1110173.jpg
いつからゴーストバスター!?
このタイトル、ちょっぴり羨ましく思えるベンテンでしたとさ。



せば、おしまい。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
