
  • --/--/--(--) --:--:--


努力は報われるって本当だな

  • 2011/10/23(日) 01:06:07

1110234.jpg
マナ喰いのヘイルさんをやっとここまで育てました。
そんな頑張り屋のベンテンに、天からの贈り物。

千年物のタヌキ殴ったら「恍惚」ES(専用エンチャ)ドロップです。
私にぴったりのエンチャですわ。
恍惚だなんて・・・(〃ω〃)


さっそく貼り付けましたよ。
1110233.jpg
これで最強のクリティカル魔女になれます(*´∀`*)


うれしいことが続いたので、飽き飽きしていた交易を頑張れそうな気がした。
そうしたら・・・
1110232.jpg
やっほーーーい♪
2000なんてすごーい。私頑張ったよぉー。


記念になにか高い装備でも買おうかなと、露店を物色していると、
もう手に入らないだろうと諦めていた、真っ赤なトリニティスタッフが、
知ってる相場よりもだいぶお安く売られていたではありませんか!
神様!私ってツイてる!


そんなワケでトリ杖の熟練溜めなう。
1110231.jpg
スタッフの熟練溜めは楽ですよ。
ワンドと違って手動で自ヒールし続ける必要もなく、
剣とは違って改造すると攻撃力あがるワケじゃないので、
絶滅危機のキウイ相手に自分のHP気にする必要もなく、
ひたすらマルコムクエの「幼い巨大黄金クモ」を、ハムハン装備でオート殴りでよい。
現に日記書きながら放置ですから。
そしてたまにクモーのHPの減り具合を見ながら、
倒すぎりぎりにダンジョンから脱出して、再度潜る。

千年物からトリ杖がよく落ちてきますから、最近価格も暴落しているので、
熟100にして売ればいいのではないでしょかー。

とりあえずトリスタの宝石改造が終わるまでは、ベンテンはもどりませんw

せばねー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

風邪よくなりました(・ω・?

累積2000…!流石頼れる姐御w
熟練武器、魔族印のやつを、使い潰し用!という風に売ったら売れるかなぁとなんとなく考え出しておりますw
やってみなきゃわかんないけど・w・;
というか、こんなにゴールドなクモいたことにビックリですよー!w

  • 投稿者: るしゃ@山羊
  • 2011/10/23(日) 14:18:18
  • [編集]



完全ではありませんが、大丈夫よん

魔印武器を使い潰しと考えて、
パートナーに持たせてる人が結構いるみたい。
その商売いいかもねー

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/10/23(日) 20:05:07
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
