スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィン マンセー★

  • 2011/10/25(火) 11:18:06

昔、アンジェリークという女性向け恋愛ゲームにハマっていた頃。
新シリーズが出ても毎回同じ男を飽きもせず落としてしまう私はブレない女。
それが

「器用さ」をもたらす鋼の守護聖 ゼフェル様
7616.jpg
(C) KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

大人の守護聖の中で数少ない子供守護聖。

短い銀髪に赤い目。
手先が器用でメカの開発が趣味。
逆に人に対しては不器用で、少し乱暴で口が悪い。
好意を抱く相手にも照れ隠しで
つい反抗的な態度をとってしまう。


その反抗的な態度の中に、
ぶっきらぼうな優しさや照れが見えちゃうとたまんねっすw


「なんだったらまた呼んでやってもいいと思ってるんだけど・・・
 おめー、来たいと思ってるよな?」

うっほw
素直に来て欲しいって言えないのか? 可愛いやつめw





話はマビにもどって、

以前から、魔王が男に戻ることはないだろうと諦めていたのだが、
こないだ呼び出されて会った時、目を疑った。
魔王が男に戻っている!?
しかも!
「ゼフェル様っっ」
と思うほどに似ているぅぅぅ

男に戻ったのは、
ハロウィンのドラキュラ男衣装が欲しかったからだと聞いたとき、
思わず
「ハロウィン!ありがとう!」
と叫んでしまった。
しかも超自分好みの姿に転生しているとなると
コーフンも感慨もひとしお。

そ、そういえば、もしかしたら性格も似てないこともないのかなとw


そう思ったら、犬のように尻尾ふりふりついていきたい気にもなってしまうが、
相手が魔王だけに、その感情を押し殺しておりますw

あぶねーあぶねー。
魔王に隙を見せると危険すぎるw

ハロウィンって
死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔物が出てくるといわれている、
日本でいうところのお盆みたいなもんだからなー。

魔王に魅入られるところを気合で跳ね除けた、ベンテンでしたとさ。


せば、おしまいw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チッ、惜しい。
もう少しで身も心も下僕にしてやれるところだったのにw

なんだったら、また二人で一緒に狩に言ってやってもいいんだぜ。

  • 投稿者: クロ陛下
  • 2011/10/26(水) 03:00:12
  • [編集]



あぶねーあぶねー

魔王ってヤツはすぐ弱いところをついてくるから
危険すぎるんだよなぁw
何度無邪気さを餌にされて釣られそうになったことかw
そうはイカのキ○タ●だぜっ(古っ

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/10/26(水) 16:56:25
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
