
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィン箱と交易ノイローゼ

  • 2011/10/27(木) 00:48:43

キャラ全部分のハロウィン箱を
毎日毎日ペット虐待を100回くらいして受け取って、

ついでにアドバンス回収してINすると、もう11時を余裕でを回ってしまい、

寝る時間を考えると、マビプレイする時間がかなり短くなってしまうので、

ハロウィン箱回収は時間喰うので、もうやめようと思いつつも、

一度改造石が出て旨みを覚えたらやめることができず、

毎日残りの少ない時間で何をしようか悩むのだが、

本当は転生したばかりなので経験値が欲しいから、
手っ取り早いのは交易をすることだと分かっていても、

交易を一人で黙々とすることが異様に苦痛に感じてしまい、

イヤァすることないなぁ・・・と気づかぬフリして露店を全ch巡り、

ベルファストの1chワゴンまで見て、

ヒマになるとニンニンにメッセして

「何やってんのー?」などと聞いて

返ってくる答えが最近決まって「分身トレ。」で、
忍者は修行ばっかりだなとしょんぼりして

そういえば分身以外だと「交易中」とか言われてたなぁと思うと

交易交易って飽きるんだよぉぉぉ!
ゴールが見えない交易なんて大嫌いだぁぁぁ!と逃避して

今度は取引掲示板を見て、千年狩りで儲けた金を何に使うか考えるのだが

欲しいものはあっても、
メガ単位の出費を極力避けたいと思うくらい守銭奴になってて

もうっ!!! 最近のマビ、オモシロクネェ!!!
と思っているうちに寝る時間になってしまい、
しょんぼり眠る最近のベンテンでしたw


しょうがない、メインストリームすすめるかなぁー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
