スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


癒し系ではないのか!

  • 2006/04/13(木) 13:32:13

昨夜、ラビ単独潜入の後、ダンバでおしゃべりをしているギルメンの方々のところへ走りました。
私が昼間、ダーリンにかけたテンプテーションがまだ冷めないうちに、
もう一撃かまそうかと思ったからですw
鉄は熱いうちに打て!と申しますからなぁ。

今度はダーリンのローブの色に合わせて染めた、深いスリットの入ったコレスヒーラースーツを着てみるw
案の上、そのローブ着てたね!フフフ…
でもこれは敢えて言わないでおこう。
あんまデシャバルのも良くない。フフフ…

ダーリンはきっと、皆の前でイチャつきたがるだろう?
それが好きなんだろう?好きにさせてあげるわw
フフフ…

ところがドッコイ、また儲け話を…!!
うわぁ!私は癒し系ではないのか!
しかも笑いを取りたくなってしまう!
くぅ!私のイメージは、キュートでピュアな癒し系だぞっ!
うーん…不覚!

「認めたくないものだな…。自分自信の…若さ故の過ちというものを…」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
