スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


俺がガンダムだ!

  • 2011/11/09(水) 09:15:56

最近母とトイザらスに行く用事があり、
子供の頃のおもちゃへのうらみつらみを思い出して母へ訴えたベンテンです。


フレが
「ベンテンさんってもしかしてガンダム好き!?」
なんて質問してきたので、
子供の頃からそうだということを答えました。


思い出せば、私が与えられてきたのは、お人形やおままごとのような
女の子が遊ぶようなおもちゃではなく
合体ロボや変形ロボ、ブロックなどでした・・・
クリスマスに目を覚ますと、枕元にロボットがいますから・・・

それでも幼い頃はロボットなどで喜んで遊んでいましたが、
小学生になり、友達の家へ遊びに行くと、それが普通じゃないことに気づく。
友達の家に遊びに行くと、お人形遊びができる・・・
おままごとができる・・・
でも家で遊ぶと弟とロボットで戦闘、ブロックで秘密基地作りですからねw
従兄弟とガンプラの完成度を競ったり・・・

近所には年下の男の子ばかりで、その中の大将でした。
隣の町会の大将と陣地をめぐり、戦いを繰り広げたりw
そうゆう育ちが私を形成していったんでしょうねぇ。
ネカマと思われても仕方ないってことっすw





それとギルチャで初恋の話に・・・
初恋といわれても、思い出せないくらい幼い頃の話で、まったく乗れませんでしたw

もし物心ついたあとの、恋と意識したって話なら心当たりはあるけど、
それは私のヘンな照れ症のせいでお釈迦にw

一番後悔したのは、中学校のとき
取り巻きの男子がいつも以上に寄ってきて

「○○がさぁ、おまえをマジで好きなんだってよぉぉぉwwww」
「うわぁ、マジかぁwww」
「おまえどーなのwww 本気で答えるのぉ?www」
「ちょwwww」

と騒がれて、からかわれていたところに、
そいつがモジモジして前面に出てきて、
実は自分も好きだったのに、あまりにも恥ずかしすぎて混乱してしまい、

「マジでぇwwww うっそーーーーー!あははは」

って思わず笑って一緒に騒いでいたら、
そいつが傷ついてしまって私の周りから離れたことですなぁ。

今でもすごく後悔してるんすけどねw
だってその人、イケメンだったし、優しかったし、
頭もよくて地元で一番上の高校行ったし、
家は地主で長男だけど、そこの家族に私は気に入られてたし・・・
ちっくしょうwwww

あの後でも、フォローしとけばよかったのにしなかったもんなぁ・・・
近所なので夜の散歩時とか2人きりで話しする機会もよくあったのに、
もしまた2人きりになったら恥ずかしすぎて怖いので、
日課だった夜の散歩もやめてしまったし、
なんでなんだよぉぉぉ。と今更思ってしまうわw


下ネタはぜんぜん平気なんだけど、
そうゆう真面目なコイバナってのは、思春期の男子のように
混乱して逃げたくなるくらい苦手って話w


よって、ベンテンの中身は男ってことでFAってことかな^^;





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シャイな女性でFA(ぁ

  • 投稿者: るしゃ@山羊
  • 2011/11/09(水) 16:19:17
  • [編集]



ルシャさん>
シャイなのかなぁ・・・
よく分からないんだけど、
この私がこうゆう反応をしたらおかしいだろう!と
勝手に思い込んで、私らしいと思われる
リアクションしてしまいがちっす。
これが悩みの種であり、
逆に私の好きな一部でもあります(笑)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/11/09(水) 16:37:05
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
